ビジネスブログ|韓国語スクールなら福岡韓国語学校ウリにお任せ下さい。

福岡韓国語学校ウリ
2017年08月29日 [生徒さんたち]
アンニョンハセヨ!

今日は8月29日 やきにくの日だそうです。
マネージャーTです(⌒∇⌒)

生徒さんのTさんが釜山にご旅行に行かれたそうです。
HIGHLIGHTのツアーに参戦されたそうです。
動画を見せていただきましたが、すごく近かったです!
カッコイイですね〜〜。
 
嬉しかったのは、「釜山の方たちと会話ができた」とおっしゃっていたことです。

Tさんが入学された時にマネージャーとして手続きをさせていただいたので感慨深いです。
初心者だったTさんの成長がウリのスタッフは1番嬉しいです(#^.^#)

Tさん、お土産ありがとうございます!!


韓国のお土産

2017年08月25日 [先生たち]
アンニョンハセヨ!

週末は皆さんどんなご予定でしょうか?
韓国ドラマ「麗〜華萌ゆる6人の皇子たち」を観ようと思っているマネージャーTです( *´艸`)

さて、ウリに新しい先生が就任いたします。
「キム・ジンス 金 珍守」先生です。
プロフィールは講師紹介ページに掲載予定です。

ウリのスタッフ一同、大事な生徒さんを任せられると自信を持っております!
それでも慣れないうちは行き届かぬ点もあると存じますが、よろしくお願い申し上げます。

金先生

2017年08月24日 [先生たち]
アンニョンハセヨ!
残暑が厳しい毎日ですが、みなさんバテていませんか?
今日も元気なマネージャーTでございます(^▽^)/

いつも夕方からの授業が始まる前に
軽食を頂くのですが、ハン先生と一緒になることもございます。
そんな時におすそ分けでいただきました!
イルミムチム
「イルミムチム」

おふくろの味だそうです。
お母様の手作りは最高のお味でした!

そして!
ヨンファ先生から素敵な差し入れをいただきました。
しゅーくりーむ
箱崎の有名なお店のシュークリームだそうです。
お味ももちろんですが、お気遣いに感謝です。

皆さんの温かいお心に日々癒されております。


このページの先頭に戻る