ビジネスブログ|韓国語スクールなら福岡韓国語学校ウリにお任せ下さい。

福岡韓国語学校ウリ
2018年09月28日 [先生たち]
アンニョンハセヨ^^

台風が近づいていてベランダや防災備品のチェックに忙しいマネージャーTです。

今日はウリのビタミンガール・ウンミ先生のお誕生日でした!
いつも笑顔で優しいウンミ先生。
ウリの癒しの先生です。
しかし、韓国語習得のサポートの情熱は誰にも負けません。

ウンミ先生のバースデー

ウンミ先生のバースデー

サプライズでケーキや歌を唄ったので驚いていらっしゃいました。
「感動〜〜〜」とおっしゃっていただけて嬉しかったです。

これからも健康で明るい毎日を過ごして下さることを生徒さんもスタッフも願っています^^



2018年09月20日 [生徒さんたち]
アンニョンハセヨ^^
今日は雨の一日でしたね。
一雨ごとに秋が深まっていくようです。

ウリの生徒さんはとても勉強熱心ですが、Rさんは授業の開始前に一生懸命勉強なさっていらっしゃいました!

勉強中のRさん

生徒さんは、中学生から社会人の方など様々な幅広い年齢の方達です。

語学のセンスがある・覚えが早い・仕事が忙しくて宿題の時間が取れない
様々な条件もあります。

そのような色んな環境や条件の中で
ウリの生徒さんは
「韓国語が勉強したい」
「語学を習得したい」

という熱い想いをお持ちの方でいっぱいです。

スタッフ一同、その熱い想いにお応えできるようにベストを尽くしてまいります!!

2018年09月18日 [マネージャーのつぶやき]
アンニョンハセヨ^^
先週、筥崎宮の放生会に行って参りました。

本殿にお詣りするのも行列でしたが、とても厳かな気持ちになりました。

筥崎宮

そしてソフトバンクの王会長の提灯!

ソフトバンク王会長
魂を感じさせる筆と言葉です。
私も僭越ながら「執念」を胸に、日々の困難なことに向き合っていこうと気合いが入りました!!


お祭りのお楽しみの屋台ですが今年の流行は
インスタで話題の「チーズハットグ」!
韓国のグルメが大人気でした。
チヂミの屋台もありました〜。

チーズホットグ
チーズホットグ
チーズホットグ

食欲の秋・・・
これからの季節が楽しみなような恐ろしいような・・・

いや、でもでも健康第一で、旬の恵をたくさん食べよう^^



このページの先頭に戻る