ビジネスブログ|韓国語スクールなら福岡韓国語学校ウリにお任せ下さい。

福岡韓国語学校ウリ
2019年06月21日 [ウリからのお知らせ]
ヨロブンアンニョンハセヨ^^

ウリの美容リーダー ヨンファ先生がアートメイクも始めました!
ソフトアートメイクと言って、痛みも濃ゆさもソフトな感じで今までのアートメイクとは違うナチュラルさが売りだそうです。
興味ある方はお声かけくださいね〜
ヨンファ先生は看護師の資格も持ってるから安心ですよね。
しかも今年度世界美容大会(2019Global Beauty Expo)でグランプリ賞を受賞された素晴らしい腕を持ってますよ~(≧◇≦)
ウリの生徒さんは特別割引もあるそうなので是非お電話やメールにて問い合わせくださいませ〜^^

ポスター
ヨンファ先生
作業中
表彰式
グランプリ

2019年06月18日 [マネージャーのつぶやき]
ヨロブンアンニョンハセヨ^^

今月の10日。
私の一番大好きな俳優さん
♡パクヒョンシク♡君が入隊してしまいました。。。

先月彼の初映画を見に(舞台挨拶付きw)釜山・ソウルと2週続けて行ってまいりました。
入隊前に会える最後のチャンスㅜㅜ

「陪審員たち」
韓国で初めての国民参加裁判(日本でいう裁判員裁判)の実話を元に作られたこの作品。
舞台挨拶7回!映画は3回見ましたが(笑)
ヒイキメかもですがいい映画でした!
内容は悲しいものでしたけど、笑いもあり、感動ありで同じところで毎回泣いてしまいました。。。

陪審員たち
しく1
しく2
韓国での上演はもう終わってしまいましたがㅜㅜ
日本で公開になったらまた見に行こうと思います!きっと何度も(笑)
みなさんも機会がありましたらぜひ見てみて下さい〜^^


2019年06月11日 [ウリからのお知らせ]
ヨロブンアンニョンハセヨ^^

以前紹介させて頂きました「ソラリア西鉄ホテル明洞」
こちらを先日利用したウリのSマネージャーが情報を提供してくれました(≧◇≦)

よかったところ
・トイレがTOTOなので安心感あり
・バスとトイレが別々なので便利!
・韓国あるあるの水圧とお湯の問題を心配をしなくてよい
・バスタブも日本製で足を延ばしてお風呂につかれる
・シャワーも天井に備え付けの物と取り外し可能な物と2つある
・アメニティーもすべて揃ってる
・タオルが充実している(バスタオル・フェイスタオル・手拭きタオル、トイレにも手拭きタオルがあり!)
・部屋はとても快適
・フロントスタッフがみんな日本語が上手で親切♡

水回りがとても良かったようで(笑)
大事な事ですよね〜

部屋
テレビ2
浴室

ウリの生徒さんは特別に
平日 128,000ウォン/1ルーム
週末 135,000ウォン/1ルーム

でお手配可能ですので、興味のある方はお声かけくださいね^^


このページの先頭に戻る